倉山満の本を買う
★ 

仲間外れ記事

★
★ 

仲間外れ裏サイト

★

某ウェブサイト運営者の裏サイトです♪

RSS XML
--サイト運営者より告知--
2012年12月27日【木】20時33分43秒
web.rojo.jp】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2022年3月4日【金】10時38分45秒
このサイトについての注意事項】このサイトは、メインサイトである『某ウェブサイト』に掲載できないような記事を扱う裏サイトです。見るのは自由ですが、その辺りご了承ください。
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】アフガニスタン現代史 内藤陽介
【Amazon】儲かる! 米国政治学 渡瀬裕哉
【Amazon】インテリジェンスで読み解く 米中と経済安保 江崎道朗
【Amazon】歴史検証 なぜ日本の野党はダメなのか? 「自民党一強」を支える構造 倉山満
【Amazon】リバタリアンとは何か 江崎道朗、渡瀬裕哉、倉山満、宮脇淳子
【Amazon】日本人だけが知らない「本当の世界史」古代編 (PHP文庫)  倉山満
【Amazon】日本人が知らない近現代史の虚妄 江崎道朗
【Amazon】ウルトラマンの伝言 日本人の守るべき神話 倉山満
【Amazon】嘘だらけの池田勇人 倉山満
【Amazon】無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和 渡瀬裕哉
【Amazon】日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入 上念司
【Amazon】緒方竹虎と日本のインテリジェンス 江崎道朗
【Amazon】救国のアーカイブ 公文書管理が日本を救う 倉山満
【Amazon】誰もが知りたいQアノンの正体 みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】米国共産党調書 外務省アメリカ局第一課作成 江崎道朗
【Amazon】教科書では絶対教えない 偉人たちの日本史 倉山満
【Amazon】世界はいつでも不安定 - 国際ニュースの正しい読み方 - 内藤陽介
【Amazon】史上最強の平民宰相 原敬という怪物の正体 倉山満
【Amazon】新装版 お役所仕事の大東亜戦争 (いまだに自立できない日本の病巣) 倉山満
【Amazon】ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 倉山満
【Amazon】税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 渡瀬裕哉
【Amazon】米中ソに翻弄されたアジア史 宮脇淳子 江崎道朗 福島香織
【Amazon】日本人に忘れられた ガダルカナル島の近現代史 内藤陽介
【Amazon】2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン" アメリカの選択 渡瀬裕哉
【Amazon】保守とネトウヨの近現代史 倉山満
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

mRNAワクチン(ファイザー)の2回目を接種して1年になりましたw

2022年8月25日【木】08時06分30秒
一周年という事で、あれから変わった事なんかも含め色々書きます。

ワクチンの2回目接種後から、副反応、或いは後遺症かもしれない症状が色々とありました。
おそらく中には違うものもあるでしょうし、私が回帰性リウマチである事も何かしら関係しているものと思われます。
それで1年経ってどうなのか、私の考えを書こうと思います。
先に言っておきますが、あくまで医学素人の私の考えですから、間違いも沢山あると思いますのでご了承ください。

まず違うと感じた所から行きますかね。
老眼、目の痒みは違った可能性が高いです。
視力が戻り、また同じ時期に老眼が進んでいます。
多分季節的なものだったように思います。
目のかゆみは、目を洗うようにしたら痒くなくなりました。
ただ、何かに敏感になっている可能性はあります。

次に背中の痺れは、やはり夏には治まりました。
去年夏に痺れた部分はワクチンの可能性があります。
それ以外に痺れ個所が椅子の背もたれの位置にあるので、これが大きな要因でありそうな気がします。
ただ、この椅子は既に5年以上使っているので、ワクチンの影響が全く無かったとは言い切れません。
実際、接種後に接種ヶ所が痺れ、そこを中心に腕、肩、背中などに痺れがあり、首も含め極度の肩こりのような感じになりました。
それで頭痛にもなっています。
おそらくその辺りはワクチンの副反応である可能性がありそうですから、全否定はできません。
それにまた冬になれば症状が出てくるかもしれませんし様子見です。

頭や心臓がチクチク痛むのは、ワクチン接種後のみの症状だったので、これは可能性が高そうです。

左肘中心にあった、おそらく血管がチリチリ痛むというのは、今も続いています。
これはむしろ症状が悪化しています。
私の持病である回帰性リウマチと何らかの関係があるかもしれません。
スパイクタンパクへの攻撃を覚え、自己免疫病が誤作動しているのです。
そして今朝の事なのですが、6時前、右太もも内側がズキズキと痛みました。
脈を打つタイミングだったのでやはり血管でしょうか。
ドクズキドクズキって感じです。
放置できる痛みではなかったので少しさすったら収まりました。
自己免疫病の私の免疫が、ワクチンによって荒れた可能性は考えられますね。

ワクチン接種をした左腕の筋肉がツリやすくなったのは、今も残っています。
つっているのとは少し違うかもですが、レジ袋を持っていると、痛みで持てなくなりました。
最近はそこまでにはならないものの、まだ少し痛みます。
右手にも少し出たので、必ずしもワクチンの影響とは言い切れません。

それで最近ハッキリと分かるのが、持病の自己免疫病である回帰性リウマチが少し酷くなった事です。
ワクチン接種後、関節痛がほぼ治まり、しかし半年が過ぎてから徐々に表れ始め、最近は以前よりも酷くなっています。
近年良くなってきていたので、これもやはり免疫が荒らされたのではないかと感じています。

接種後半年以上経ってから、お腹の調子がメチャメチャ悪くなりました。
最近ようやく戻りつつありますが、これも何かしら影響した可能性はぬぐい切れません。
ただ、食も問題があったように思います。
今は食を改善したので、このまま治れは関係が無かった可能性が高くなるでしょう。

そして最近最も気になるのが指の痛みです。
現在右手親指の指紋がある辺り、付け根に近い方を抑えると少し痛みます。
二日前はパンパンに腫れ、かなり痛かったです。
さかむけから化膿した時のような感じでしょうか。
或いはこすり過ぎて痛い感じの腫れです。
この指だけならその可能性が高いと思ったのですが、今左手中指も同じような感じになりつつあります。
薬指側の先が少し痛みます。
最近の事なので全く関係がないかもしれませんが、一応書いておきます。

さて最後に、私の体に異常がでていると感じる最も大きな症状?は、平熱が参四分上がった事です。
平熱が36.1℃くらいだったのに、今は測ると大抵36.5℃なのです。
ツイッターの方で毎日の体温を記録しているのでほぼ間違いないです。
去年2回目接種した時に測った体温は36.2℃でした。
今年同じような条件で同じような時間に体温を測ったら、36.5℃でした。
体温計の問題とか、測り間違えとか色々別の要因も考えられますが、体感として体温が上がったと感じています。
今まで夏は、部屋着はスエットか浴衣なのですが、今年は暑く感じて着ていません。
寝る時もスエットを着て寝ていたのですが、こちらも着ていません。
エアコンが寒いので着ていたのですが、今年は大丈夫なのです。
更に、朝起きた時、体温が低くて体が冷え、鼻水が出る事が多かったのですが、ワクチン接種後ほとんどなくなりました。
こうした理由から、体温はおそらく間違いなく上がっています。
そして上がったのは、ワクチンを接種してからです。

そんなわけで、色々とあった事を改めて書きました。
どれが副反応や後遺症かは分かりません。
どれも違うかもしれません。
でもおそらく、いくつかは後遺症なんじゃないかと私は思っています。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】

 ■運営者お勧め著者の本をAmazonで買う■
 -内藤陽介江崎道朗渡瀬裕哉竹田恒泰渡邊哲也上念司山村明義神谷宗幣宮脇淳子
カメラを探す
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト