倉山満の本を買う
★ 

仲間外れ記事

★
★ 

仲間外れ裏サイト

★

某ウェブサイト運営者の裏サイトです♪

RSS XML
--サイト運営者より告知--
2012年12月27日【木】20時33分43秒
web.rojo.jp】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2022年3月4日【金】10時38分45秒
このサイトについての注意事項】このサイトは、メインサイトである『某ウェブサイト』に掲載できないような記事を扱う裏サイトです。見るのは自由ですが、その辺りご了承ください。
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】アフガニスタン現代史 内藤陽介
【Amazon】儲かる! 米国政治学 渡瀬裕哉
【Amazon】インテリジェンスで読み解く 米中と経済安保 江崎道朗
【Amazon】歴史検証 なぜ日本の野党はダメなのか? 「自民党一強」を支える構造 倉山満
【Amazon】リバタリアンとは何か 江崎道朗、渡瀬裕哉、倉山満、宮脇淳子
【Amazon】日本人だけが知らない「本当の世界史」古代編 (PHP文庫)  倉山満
【Amazon】日本人が知らない近現代史の虚妄 江崎道朗
【Amazon】ウルトラマンの伝言 日本人の守るべき神話 倉山満
【Amazon】嘘だらけの池田勇人 倉山満
【Amazon】無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和 渡瀬裕哉
【Amazon】日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入 上念司
【Amazon】緒方竹虎と日本のインテリジェンス 江崎道朗
【Amazon】救国のアーカイブ 公文書管理が日本を救う 倉山満
【Amazon】誰もが知りたいQアノンの正体 みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】米国共産党調書 外務省アメリカ局第一課作成 江崎道朗
【Amazon】教科書では絶対教えない 偉人たちの日本史 倉山満
【Amazon】世界はいつでも不安定 - 国際ニュースの正しい読み方 - 内藤陽介
【Amazon】史上最強の平民宰相 原敬という怪物の正体 倉山満
【Amazon】新装版 お役所仕事の大東亜戦争 (いまだに自立できない日本の病巣) 倉山満
【Amazon】ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 倉山満
【Amazon】税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 渡瀬裕哉
【Amazon】米中ソに翻弄されたアジア史 宮脇淳子 江崎道朗 福島香織
【Amazon】日本人に忘れられた ガダルカナル島の近現代史 内藤陽介
【Amazon】2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン" アメリカの選択 渡瀬裕哉
【Amazon】保守とネトウヨの近現代史 倉山満
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

超過死亡の原因がmRNAワクチンである可能性が高まった!もしもそうだとしたら‥‥

2022年12月22日【木】14時21分06秒

いよいよ超過死亡がコロナワクチンである可能性が高まってきましたね。
2022年9月と10月の超過死亡データが出てきました。

これによって医療逼迫が超過死亡の原因であるという説はほぼなくなりました。
元々医療逼迫の無い県でも超過死亡が多く否定されてはいましたけどね。
他の要因候補もだいたい否定されています。
コロナ過によるストレスやマスクによって免疫力が低下しているという説は、超過死亡が起こる月が偏っている事から否定できます。
徐々に高まり、元々死亡者の多い月により大きくなるはずですがそうではありませんから。
団塊世代が寿命を迎えたという説も、同じように否定できます。
だとするなら徐々に増えるはずだし、死亡者が元々多い月、1月や12月に超過死亡が多くなるはずですからね。
それで今最も超過死亡が増えている原因として可能性が高いのが、『mRNAワクチン』となってしまうわけです。
尤も、データを見ればその可能性は最初から疑うべきものでした。
そしてここにきてその可能性は高まったというわけです。
低く見ても50%以上、私は80%は何らかの影響を与えていると考えます。
流石にこれだけ相関関係があって疑いもしない人がいるのなら、それは何か変な考えにとらわれていると思いますよ。

ただし、まだ断言できる状況ではありません。
一番大切な情報がでてきていないからです。
死者のワクチン接種履歴です。
2021年以降に亡くなった方の、死亡日、誕生日(年齢)、ワクチン接種履歴全てが必要です。
それをワクチン接種状況のグラフに重ねて見ればハッキリするでしょう。
これによって『ワクチンが安全で効果がある』場合も証明できます。
そんなデータを出さないのだから、疑いは深まるばかりなんですよね。
それで断言できない状況であるとして、他にどんな理由が考えられるかですが、例えば某国が毒ガスを撒いているとか。
或いは病院で安楽死が横行しているとか。
或いは輸入食材に毒物が混ぜられているとか。
まあどれも陰謀論的なものばかりですが、もうそんな可能性しか残っていないわけです。
ワクチンにしても、『人口削減計画だ!』なんて陰謀論もありますし、それを肯定するつもりもありませんが、ワクチンには一定の効果があったとしても、逆にそれ以上の問題があったという可能性は十分考えられます。
普通なら10年20年かけて作られるワクチンが、僅か1年で作られたわけですからね。
しかも特別承認されているものですから。
それにしても何故今も特別承認しているんですかね。

■オミクロンによる致死率■

既にオミクロンの致死率は、60歳未満では0%なんですけどねw
胡散臭く感じて陰謀論が出てくる理由も分かりますよ。
それ以外に説明しにくいですから。

さて仮にワクチンが超過死亡の原因だとして、データからは何か読み取れるでしょうか。
おそらく、ワクチン接種によって、免疫がおかしくなり低下している可能性が高いでしょう。
だから別の病気も流行ったりします。
そしてワクチンを打てば打つほど免疫がおかしくなっていくようです。
2回接種までは、少し免疫力が落ちる程度でしょうか。
しかし3回目で一部ヤバい人が出てきて、4回以上で免疫の低下が慢性化する傾向にあるように見えます。
あくまで今のところのデータなので、慢性化といっても時間の経過で免疫力が戻ってくるのが遅くなるという所でしょうか。
完全に回復するかどうかは、今の所まだわかりません。
ただ、ワクチンを接種する毎に寿命が少し縮むと考えてもおかしくない可能性はそれなりにあるように見えます。
もちろん個人差はあるので、ほどんど減らない人が多数だとは思いますけどね。

そんなわけで、とりあえず現状データを見る限り、超過死亡の原因筆頭は、ワクチンである可能性が一番高いです。
一刻も早く接種を一旦ストップする必要があるでしょう。
そして自己免疫を高める対応が必要かと思います。

ちなみに私は元々回帰性リウマチを患っており、自己免疫病だったわけですが、色々とワクチンによって体調の変化を感じています。
2回目打った後、『このワクチンはヤバいんじゃないか?』というのを肌で感じていました。
だから3回目は打ちませんでした。
ワクチン接種2回目から1年4ヶ月が経って、ようやく体調が元に戻りつつはありますが、今でもおかしな事はあります。
参考までに。

■これはワクチン接種と感染者数のグラフかな■

※※追記※※

ちなみにワクチンに効果があるように見える理由について書いておきます。

感染者の致死率が減っているというデータがありますが、これは『感染して死亡するような人は、先にワクチンで死んでいる』可能性があるという事です。
だから死亡者のワクチン接種履歴のデータが欲しいわけですね。

ワクチン接種をすると症状が軽くなるという人がいますが、それは単に『ワクチンによって免疫力が落ちている』から、熱が高くならなかったり、症状がでなかったりするだけかもしれません。
風邪を治す為には熱は必要ですし、咳はウイルスを外に出そうとしているわけです。
鼻水もウイルスが取りつくのを阻止する為に出ているわけです。
一般的な風邪の症状が出ないのは逆に問題だと認識した方がいいですね。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】

 ■運営者お勧め著者の本をAmazonで買う■
 -内藤陽介江崎道朗渡瀬裕哉竹田恒泰渡邊哲也上念司山村明義神谷宗幣宮脇淳子
カメラを探す
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト