倉山満の本を買う
★ 

仲間外れ記事

★
★ 

仲間外れ裏サイト

★

某ウェブサイト運営者の裏サイトです♪

RSS XML
--サイト運営者より告知--
2012年12月27日【木】20時33分43秒
web.rojo.jp】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2022年3月4日【金】10時38分45秒
このサイトについての注意事項】このサイトは、メインサイトである『某ウェブサイト』に掲載できないような記事を扱う裏サイトです。見るのは自由ですが、その辺りご了承ください。
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】アフガニスタン現代史 内藤陽介
【Amazon】儲かる! 米国政治学 渡瀬裕哉
【Amazon】インテリジェンスで読み解く 米中と経済安保 江崎道朗
【Amazon】歴史検証 なぜ日本の野党はダメなのか? 「自民党一強」を支える構造 倉山満
【Amazon】リバタリアンとは何か 江崎道朗、渡瀬裕哉、倉山満、宮脇淳子
【Amazon】日本人だけが知らない「本当の世界史」古代編 (PHP文庫)  倉山満
【Amazon】日本人が知らない近現代史の虚妄 江崎道朗
【Amazon】ウルトラマンの伝言 日本人の守るべき神話 倉山満
【Amazon】嘘だらけの池田勇人 倉山満
【Amazon】無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和 渡瀬裕哉
【Amazon】日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入 上念司
【Amazon】緒方竹虎と日本のインテリジェンス 江崎道朗
【Amazon】救国のアーカイブ 公文書管理が日本を救う 倉山満
【Amazon】誰もが知りたいQアノンの正体 みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】米国共産党調書 外務省アメリカ局第一課作成 江崎道朗
【Amazon】教科書では絶対教えない 偉人たちの日本史 倉山満
【Amazon】世界はいつでも不安定 - 国際ニュースの正しい読み方 - 内藤陽介
【Amazon】史上最強の平民宰相 原敬という怪物の正体 倉山満
【Amazon】新装版 お役所仕事の大東亜戦争 (いまだに自立できない日本の病巣) 倉山満
【Amazon】ウッドロー・ウィルソン 全世界を不幸にした大悪魔 倉山満
【Amazon】税金下げろ、規制をなくせ 日本経済復活の処方箋 渡瀬裕哉
【Amazon】米中ソに翻弄されたアジア史 宮脇淳子 江崎道朗 福島香織
【Amazon】日本人に忘れられた ガダルカナル島の近現代史 内藤陽介
【Amazon】2020年大統領選挙後の世界と日本 “トランプ or バイデン" アメリカの選択 渡瀬裕哉
【Amazon】保守とネトウヨの近現代史 倉山満
【Amazon】中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書 竹田恒泰
【Amazon】天皇の国史 竹田恒泰
【Amazon】ミトロヒン文書 KGB(ソ連)・工作の近現代史 山内 智恵子 江崎道朗
【Amazon】若者に伝えたい英雄たちの世界史 倉山満
【Amazon】経済で読み解く日本史6平成編 上念司
【Amazon】みんな大好き陰謀論 内藤陽介
【Amazon】インテリジェンスと保守自由主義 新型コロナに見る日本の動向 江崎道朗
【Amazon】検証 検察庁の近現代史 倉山満
【Amazon】桂太郎-日本政治史上、最高の総理大臣 倉山満
【Amazon】危うい国・日本 百田尚樹 江崎道朗
【Amazon】「新型コロナ恐慌」後の世界 渡邊哲也
【Amazon】日本外務省はソ連の対米工作を知っていた 江崎道朗
【Amazon】トップの教養 ビジネスエリートが使いこなす「武器としての知力」倉山満
【Amazon】天皇がいるから日本は一番幸せな国なのです・倉山満
【Amazon】日韓基本条約 (シリーズ韓国現代史1953-1965) ・内藤陽介
【Amazon】メディアが絶対に知らない2020年の米国と日本 (PHP新書)・渡瀬裕哉
【Amazon】なぜ、成熟した民主主義は分断を生み出すのか ~アメリカから世界に拡散する格差と分断の構図・渡瀬裕哉
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙 改訂増補版・内藤陽介
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

久しぶりに現状をメモしておきます。mRNAワクチンを接種してからの話

2023年11月26日【日】12時52分12秒
今まで色々な症状を書いてきましたが、過去の事は過去記事を見てください。
現状ですが、まず、体のあちこちがチリチリと痛む現象ですが、痛みが増していった後、最近はほぼ治まっています。
治ったなら良いですが、また復活しているものもあるので油断できません。
背中の痺れは、この前少し再発しましたが一週間程度で治まりました。
他に不思議な腫れや血マメはまだ残っていますが、これはワクチン接種後1年以上経ってからなので関係はないかな。
ワクチン2回目を接種直後、平熱が上がった現象は治まりを見せず。
むしろ平均すれば徐々に上がってきているかもしれません。
朝起きた直後に測る体温が、水銀体温計で35.8℃くらいが私の平熱でした。
高くても36.2℃くらいだったのです。
それが今も少し高いです。
電子体温計で測ると朝一36.2℃くらいが今までの平熱だったと思われます。
水銀体温計と両方測った差を考えてね。
なのにワクチン接種後36.9℃が一二週間続きました。
なんとかその後36.5℃辺りに落ち着きました。
それが1年以上続いたのですが、最近は36.6℃とか36.7℃を記録する事が増えました。
平均が少し上がっているようです。
持病の回帰性リウマチは、ワクチン接種前は割と頻繁にあったのですが、回数は圧倒的に減りました。
でもなると長期化するという風に変化し、痛みも大きくなりました。
回数が減ったのは、小麦やトランス脂肪酸をできるだけとらないようにしたのが良かったとは思います。
最も今もおかしいのが、鼻ですね。
ワクチン接種直後から、鼻水が出なくなったのです。
全くでない訳じゃないですよ。
私鼻炎だから、直ぐに鼻水が出やすかったんです。
でもそれが全くなくなりました。
花粉症って程でもありませんでしたが、寝不足だったりすると鼻水が出ていたのですが、それは同じくその季節はありました。
それでその年の秋、鼻水が出なくなったからでしょうか、鼻血がでるようになりました。
そして次の年の花粉の季節は今までにないくらい鼻水が出ました。
でもその後、また鼻水が出にくくなって、去年よりはマシですが鼻水が出にくい状態が続いています。
そして今年もまた鼻血が少しでています。

関係がないかもしれませんが、ワクチン接種後に関節痛が収まり、鼻水が出にくくなって、平熱が上がったという事実があります。
手足の一部がチリチリと痛むのも、ワクチン接種直後からあって、それが徐々に大きくなっていったのも事実です。
私は何らかの関係があると思っています。
理由は、ワクチン接種後に感じた怠さがあったからです。
ワクチン接種の次の日も仕事に行きました。
帰りに信号が間に合わないと少しだけ走りました。
そしたら凄く苦しかったのです。
熱がある時にもそういう事は何度もやっていますが、大した熱でもないのにこの辛さは異常だと思いました。
ほんの10~20メートル軽くジョギング程度の走りをしただけですよ。
その時、『このワクチンヤバいかもしれない』と思いました。

そんな感じで、私は何かこのワクチンは危ないと感じています。
身近には、10円ハゲが出来た人(すぐに治った)、腕が1ヶ月痺れている感じだった人、1ヶ月倦怠感が続いた人、そして私が接種後1年半後くらいにあった『便秘と下痢の繰り返し』を、今別の人も報告してくれました。
今出生率が異常なくらい落ちてますし、何かあるんじゃないかと感じています。
あくまでそう感じるだけで、そうだとは言わないですよ。
分からないですから。
分かる為にも、政府にはデータを出してほしいですね。
死者の年齢別ワクチン接種履歴をグラフにした奴をね。
それで問題無ければ、みんな安心できると思うんですけれど、出さないというのは問題があるからだと見ています。
だって超過死亡とワクチンの関係を聞かれて、『分からない』と答えているくらいですから。
大丈夫なら、「関係がない」と断言できたはずですよね。
【Ξ┃】 【┃┃】 【┃>】

 ■運営者お勧め著者の本をAmazonで買う■
 -内藤陽介江崎道朗渡瀬裕哉竹田恒泰渡邊哲也上念司山村明義神谷宗幣宮脇淳子
カメラを探す
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト