今回は、私に起こった副反応らしき症状と、とある動画を見ながら色々思う事を書いていきます。
ここで書いてある事は、自分の事に関しては事実ですが、動画の内容に関しては別途自分で調べてください。
<緊急座談会>3,4回目ワクチン接種をすすめない理由
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40843548
3回4回ブースター接種すると、いくつかの問題があるという話です。
コロナワクチンを繰り返して接種すると免疫系が抑制される、ってのが一番の問題点かと思いますね。
本当ならって話ですがw
まずこの画像は、オーストラリアのある地域のワクチン接種回数と感染者数を表したグラフです。
青が未接種、順に1回、2回、3回、4回となっていて、4回接種者が一番感染が多いという話です。
次が英国の子供のワクチン接種状況別全死亡数だそうです。
接種回数が増えるにしたがって、とにかく死んでいるのが分かります。
ちなみに私にはこれが本当かどうかは分かりません。
でも厚労省が出しているデータを見ても、ワクチン接種から時間が経つと、逆に感染しやすくなるんじゃないかと読み取れるデータはあります。
これを見れば、2回接種の方が未接種よりも感染しやすくなっているように見えますね。
色々な疾患、ヘルペス、梅毒、肺疾患などが多くなってきている。
子供の手足口病、サル痘、インフルエンザなんかも季節関係なく少し増えているらしいです。
ワクチンを打てば打つほど感染が広がっているというのは、数字上は事実です。
ただ、これが本当にワクチンによるものかは、『私は』検証が必要だと思っています。
単純に感染力が強い株に変異したとも考えられるし、一概には言えない所もありますからね。
でも真面目に接種した日本で増えているのは、何か怪しくも感じます。
抗体にはIGGがあって、1から4まであります。
4は通常微量なんだけど、免疫抑制の為の抗体という事で、あらゆる病気との関連があるらしいです。
それが2回目接種してから増え始め、3回目に爆発的に増えるらしいです。
ワクチン後遺症として、手足が痺れたり、血管が浮き上がってドクドクして痛いとか、あちこち体が痛いという症状。
これを聞いて、思い当たるんですよね。
このサイトの過去記事でも良いし、メインサイトやツイッターでもワクチン接種後数ヶ月は毎日のように報告していたと思います。
私が痺れたのは、ワクチンを打った腕から広がり、最後まで残ったのは左側背中の痺れ。
それほど強くはありませんが、違和感程度に感じます。
今はほとんどないですが、冬になると分からないですね。
血管が浮き出るってのは、私元々血管が太いので大して変わっていないかもしれませんが、『えっ?』って思う事が何度もあります。
多分少し大きくなっている気はします。
血管が痛いというのは、ワクチン接種後いくらかしてからずっと言ってます。
最初はワクチン接種した腕の肘辺りの血管がチリチリ痛みだして、今は手足色々な所で痛む事があります。
ただしそんなに酷い痛みではなく、生活に支障のない程度です。
少し最初の頃よりも回数や痛みは大きくなっている気もしますが‥‥
100万人あたり10人くらいがワクチンで亡くなっている。
これはワクチン接種から壱弐日後に亡くなる人が圧倒的に多かったという所から考えられるそうです。
超過死亡数が此処まで酷くなるのはなかなかあり得ないので、原因を検証したい所ですね。
正常な細胞にスパイクができると、それを倒そうと免疫が働きます。
スパイクに抗体が付いてリンパ球がアタックするのですが、すると炎症起こるので抑制しなければならなくなります。
その抑制によって、逆に感染しやすくなるわけで、このワクチンは欠陥ワクチンであるというわけです。
ワクチンを繰り返し接種すると、5回目から動物は死に始め、7回くらいで全滅してしまうという話は去年聞きましたw
これはスパイクタンパクを打った場合だそうです。
優秀な抗体ができると、抗原に対してヤバい反応をするのですね。
ではコロナに感染してもマズイ感じがしますね。
変異が多いウイルスにワクチンを打つのは間違いです。
ワクチンを打つと同じ抗体しかできなくなり、対応できにくくなるのですね。
感染を増やす抗体もできてるのですか。
変異すると逆に感染を増やすのですね。
スパイクの先が変異するにあたり、先に付く抗体は抗体として役割を果たすのですが、脇に付く抗体は感染しやすくします。
変異すると先にくっつく抗体は無くなり、脇に付く抗体が感染を広げているという話。
少し分かりにくい所ですが、とにかく変異すれば少なくとも意味がないという話です。
イギリスでは、ワクチン接種した人が亡くなる割合の方が多いという話ですね。
つまり接種した時は良くても、3ヶ月くらい経ってくると逆にヤバいのがワクチンという話かもしれません。
感染を増強する抗体があるし、IGG4が免疫抑制する抗体でもあるわけで、色々説明はつきますね。
免疫回復は腸内環境の改善です。
免疫の7割8割は腸内で作られるそうです。
だから食事の改善が大切と‥‥
発酵食品が良さ気だそうです。
甘酒ですか。
適度な運動もオッケーです。
睡眠も大切です。
超過死亡は外出を控えたストレスの可能性もあるという話です。
緑茶も良い。
オミクロンは武漢型の変異株で、まだ重症化変異の余地があり、肺胞に入ってくるものがくれば怖いらしいです。
さて、全部見た感想ですが、理屈としては理解できる話ばかりだし、十分可能性としてはあり得ると感じます。
もちろん私は専門家ではありませんから断言はできません。
でも可能性の範囲内だったとしても、今のオミクロンにワクチンが必要かと言えば、もう多くの人には不要なものです。
年配者が数ヶ月の効果でも重症化を防ぎたいというのなら、それは否定しませんけれどね。
何にしても、理屈としては十分理解できるので、あくまで私個人の意見としては‥‥
『一旦ワクチン接種は止めて、免疫力向上に努めてみてはいかがでしょうか』
これが私の本音です。
子供に接種させるなんて正直止めて欲しいですね。
先の事は分かりません。
本当の所も分かりません。
このmRNAワクチンは、とにかく分からない事だらけのワクチンである事は伝えておきたいです。