いよいよ超過死亡がコロナワクチンである可能性が高まってきましたね。
2022年9月と10月の超過死亡データが出てきました。
これによって医療逼迫が超過死亡の原因であるという説はほぼなくなりました。
元々医療逼迫の無い県でも超過死亡が多く否定されてはいましたけどね。
他の要因候補もだいたい否定されています。
コロナ過によるストレスやマスクによって免疫力が低下しているという説は、超過死亡が起こる月が偏っている事から否定できます。
徐々に高まり、元々死亡者の多い月により大きくなるはずですがそうではありませんから。
団塊世代が寿命を迎えたという説も、同じように否定できます。
だとするなら徐々に増えるはずだし、死亡者が元々多い月、1月や12月に超過死亡が多くなるはずですからね。
それで今最も超過死亡が増えている原因として可能性が高いのが、『mRNAワクチン』となってしまうわけです。
尤も、データを見ればその可能性は最初から疑うべきものでした。
そしてここにきてその可能性は高まったというわけです。
低く見ても50%以上、私は80%は何らかの影響を与えていると考えます。
流石にこれだけ相関関係があって疑いもしない人がいるのなら、それは何か変な考えにとらわれていると思いますよ。
ただし、まだ断言できる状況ではありません。
一番大切な情報がでてきていないからです。
死者のワクチン接種履歴です。
2021年以降に亡くなった方の、死亡日、誕生日(年齢)、ワクチン接種履歴全てが必要です。
それをワクチン接種状況のグラフに重ねて見ればハッキリするでしょう。
これによって『ワクチンが安全で効果がある』場合も証明できます。
そんなデータを出さないのだから、疑いは深まるばかりなんですよね。
それで断言できない状況であるとして、他にどんな理由が考えられるかですが、例えば某国が毒ガスを撒いているとか。
或いは病院で安楽死が横行しているとか。
或いは輸入食材に毒物が混ぜられているとか。
まあどれも陰謀論的なものばかりですが、もうそんな可能性しか残っていないわけです。
ワクチンにしても、『人口削減計画だ!』なんて陰謀論もありますし、それを肯定するつもりもありませんが、ワクチンには一定の効果があったとしても、逆にそれ以上の問題があったという可能性は十分考えられます。
普通なら10年20年かけて作られるワクチンが、僅か1年で作られたわけですからね。
しかも特別承認されているものですから。
それにしても何故今も特別承認しているんですかね。
■オミクロンによる致死率■
既にオミクロンの致死率は、60歳未満では0%なんですけどねw
胡散臭く感じて陰謀論が出てくる理由も分かりますよ。
それ以外に説明しにくいですから。
さて仮にワクチンが超過死亡の原因だとして、データからは何か読み取れるでしょうか。
おそらく、ワクチン接種によって、免疫がおかしくなり低下している可能性が高いでしょう。
だから別の病気も流行ったりします。
そしてワクチンを打てば打つほど免疫がおかしくなっていくようです。
2回接種までは、少し免疫力が落ちる程度でしょうか。
しかし3回目で一部ヤバい人が出てきて、4回以上で免疫の低下が慢性化する傾向にあるように見えます。
あくまで今のところのデータなので、慢性化といっても時間の経過で免疫力が戻ってくるのが遅くなるという所でしょうか。
完全に回復するかどうかは、今の所まだわかりません。
ただ、ワクチンを接種する毎に寿命が少し縮むと考えてもおかしくない可能性はそれなりにあるように見えます。
もちろん個人差はあるので、ほどんど減らない人が多数だとは思いますけどね。
そんなわけで、とりあえず現状データを見る限り、超過死亡の原因筆頭は、ワクチンである可能性が一番高いです。
一刻も早く接種を一旦ストップする必要があるでしょう。
そして自己免疫を高める対応が必要かと思います。
ちなみに私は元々回帰性リウマチを患っており、自己免疫病だったわけですが、色々とワクチンによって体調の変化を感じています。
2回目打った後、『このワクチンはヤバいんじゃないか?』というのを肌で感じていました。
だから3回目は打ちませんでした。
ワクチン接種2回目から1年4ヶ月が経って、ようやく体調が元に戻りつつはありますが、今でもおかしな事はあります。
参考までに。
■これはワクチン接種と感染者数のグラフかな■
※※追記※※
ちなみにワクチンに効果があるように見える理由について書いておきます。
①
感染者の致死率が減っているというデータがありますが、これは『感染して死亡するような人は、先にワクチンで死んでいる』可能性があるという事です。
だから死亡者のワクチン接種履歴のデータが欲しいわけですね。
②
ワクチン接種をすると症状が軽くなるという人がいますが、それは単に『ワクチンによって免疫力が落ちている』から、熱が高くならなかったり、症状がでなかったりするだけかもしれません。
風邪を治す為には熱は必要ですし、咳はウイルスを外に出そうとしているわけです。
鼻水もウイルスが取りつくのを阻止する為に出ているわけです。
一般的な風邪の症状が出ないのは逆に問題だと認識した方がいいですね。